無題 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

どうも家村です。



 



 



最近思った事。



どうやら俺は、普通では無いのかも・・・



モノの見かた、考え方、感じ方・・・



おかしいのかもしれません。



 



前々から



『変わってるよね』と言われる事が多いです。



自分自身は感じた事、思ったこと(いっしょか^^;)



普通だと思ってました。



 



普通では無いと言うと



語弊があるのかもですね。



 



そもそも『普通』って何なのかすら分ってませんから。



 



100人いて51対49になれば



51が普通??



 



言葉とは難しいものです。



そう思っているのは自分だけかな?



 



『ありがとう』という想いを伝えたい時



それだけでは足りないと思い



付け足したものが



実は、混乱を招く



相対する、違う方向へと牽引していく



 



 



そんなつもりは全く無い



の、『つもり』



という言葉すら



所詮『つもり』なんだと



言われてしまえば、それまで。



 



 



言葉を喋る



文字で表す



 



今、怖いです。



 



きっと、おかしいからなのでしょうね。



 



という結論に達してしまう。



 



 



グルグルグルグル・・・・・・・



 



只今、本人自身が



訳がわかってません。