本日は晴天なり〜 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

本日は晴天なり~
本日は晴天なり~
梅雨は苦手で、雨の日はなんとなくテンション下がる恵美です^^;

今日は晴れてて気持ちが良い!


地元の公演でまったり日向ぼっこ中。


今日は夜の稽古までまーったり過ごすことを決意?し、まーったりしてます。


最近雨のせいか、なんだか気持ちがモヤモヤすることが多く、思い出しました。人間の体は70%が水分で、雨になると水分がどうこうして、気分が落ちる人が多いという(のを何かで聞いたことがあります)。嗚呼、ものすごく曖昧な記憶(苦笑)


そんなときは、今「サロン・ド・マリコ」に向けて練習してる朗読の内容を思い、おもむろに練習し始めます。すると、上がる〓〓気分が(^^)


朗読、最近すごく面白くて。いつかもっと色々なところでやれるようになりたいと目論んでおります。


さてさて、劇団芝居屋に新たなメンバーが入りました!


制作・若山淳美です! 
今までもずっと受付を手伝ってくれていたのですが、いよいよ正式に!

劇団芝居屋盛り上がって参りました!

みんなで力を合わせてよい舞台を作っていけるよう頑張ります!


まずは7月5日の「サロン・ド・マリコ」!

普段の芝居とは違う魅力を出せたら、と思います☆