やる気o(^o^)o | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

昨日はダンスのレッスン&朗読の稽古の日でした。

帰ってからインターネットで激安で購入したDVDを観賞☆

大好きで、是非手元に置いておきたかった、「CHICAGO」

映画も、舞台が東京に来たときも観たけど、、

なんか、モチベーション上がるんだなぁ↑↑↑

お話としては、殺人で成り上がるお話だから、好き嫌いあるかもしれないけど、「ザ・エンターテイメント!」って感じが見ててワクワクしちゃう!


ママ・モートン役の女優さんが大好き!圧巻です。


歌もダンスも今はできないけど、いつかこんな作品もやれるようになりたいなーっ!と胸が膨らむわけですよ。


そんな余韻に浸りつつ、今日の頭の中はミュージカル☆


気分はロキシー・ハートです。



あ。これもうすぐ日本でやるんだよね。


頑張れ、米倉涼子!