運動不足 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

真樹です[E:sun]



先月の稽古のときから稽古場の周りのランニング[E:run]と筋トレを30分ぐらいかけて行っている。



稽古場の周りはアップダウン [E:upwardleft][E:downwardright]が激しく結構きつい[E:wobbly]で、そこを今、3~4週ぐらいするのだ。私は音楽を聴きながらランニングしている[E:note]ちなみに昨日の私のナンバーはABBA (ちょっと古いかな[E:coldsweats01])のベストアルバムでした[E:scissors] 今度はロッキーのテーマでも入れておこうかな・・・[E:sign03]



で、稽古場に戻り、筋トレの開始です。



腹筋30回(ひねりを少し加えて)



背筋30回



腕立て伏せ30回



ですが、今の私には腕立て伏せが出来ません[E:bearing]腕力が無いのか、体重が重くて支えきれないのか分からないが・・・だから、膝を付けて実行中です[E:paper]



そんな私ですが、今朝起きたらなんだか上腕から肩にかけて筋肉痛が酷い[E:shock]



日頃の運動不足が骨身に沁みた今日この頃でした[E:sweat02]