リフレッシュ☆ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

ダッチです〓
 
先日、腰を捻っちゃいまして〓
 
痛めたまんまバイトをしてたらさらに痛めてしまったので
 
知り合いの方に紹介していただいて
 
マッサージして来ました〓
 
元々、整体で働いてた中国の女性の方だったのですが
正直、女の人で大丈夫?って思ったんです。
 
なんせ僕の腰はかなり硬いらしいんですよ〓
 
 
ところがどっこい
 
 
グイグイ押されて
 
最初はツボを押されて痛かったんですが
 
 
だんだんイタ気持ち良くなってきまして
 
「あんたの腰慢性的になってて弱いから運動気をつける」
と怒られながら1時間
 
 
すごく楽になってました〓
 
役者は身体が資本ですから
メンテナンスもしっかりしなくちゃなと反省〓
 
 
次は悪くなる前に行く
 
…かな〓
 
 
それと先日、日記に書いた夏満喫シリーズ第二弾 
 
うちの近所で売ってたので
 
ついつい買い食いしちゃいました〓
 
さてと心も身体もリフレッシュしたし
 
 
朗読会に向けて頑張るぞ〓