無事に2008 終了☆ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

無事に2008<br /> 終了☆
無事に2008<br /> 終了☆
無事に2008<br /> 終了☆
初めての書き下ろし。



そりゃあ、聞いてる人はどうなのかなって、不安も若干ありましたよ。

だって、初めてだもん!



でも、読んでる時はすごく楽しめたので、楽しさは伝わったはず!!


と思った。


毎年観に来てる主宰の方のお友達や演奏をやった人、お手伝いしてくれた人、みんなとても楽しかったと言ってくれた(TOT)


嬉しかったし、ほっとした(>_<)


こういう緊張感は初めてでした。


初めての書き下ろしで、曲が決まっていて、主宰の希望や要望も決まっていて、、、


「希望通り」の作品ができるのか!?


って不安がないわけじゃなかったけど。。


結果オーライ!


主宰の方も喜んでくれた☆


この達成感で、今までの苦労なんか即消去だぜぃ!


いやぁ、今までにない達成感!!



たった今、すごいハッピー♪




今日はいい夢見れそうだぁ☆