Mr.よしこ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

ダッチです(^O^)

一日稽古も始まり、本番が近づくのを感じながら日々精進してます(^0^)/

昨日は休日の為、昼間の稽古だけでした


なもんで、共演者のマックン(西本さん)とこやまさん、それとうちの恵美さんで軽く飲みに行きました(^^)


昔は芝居の話を飲みながらするのがすごく嫌いだったのですが、最近はそれが至福の時だったりします♪


二時間位して解散したのですが、マックンと二人、二次会へ(>_<)


マックンとは芝居屋で二回目、僕が芝居屋に入る前に一度共演していまして

かれこれ3、4年のお付き合い


ですが、マックンの地元で飲むのは初めて


マックン行きつけのバーに行って、マックンの友達とも飲んできました

地元のダチがいるっていうのは良いですね

僕は転勤族だったので、幼なじみや地元のダチというのがいないのですごく羨ましかったです^^;

そんな友達の中にマックンと共演した二回とも観に来てくれてた方が何人かいて

「この前の旦那でしょ」

と覚えていていただいてたり

「旦那とあの時のオカマって同一人物!?」

などと驚かれたりと役者冥利に尽きるお言葉まで♪


今回のワッショイも観に来てくれるそうなので、頑張らねば(^O^)

最後は『ワッショイ!』の掛け声で乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )


残り二週間ちょい頑張りますよ~(^0^)/

題名のMr.よしこは特に意味はありません。たいした話でもないし

ただどうしても知りたい方は劇場に来た時に僕に話し掛けて下さい。そしたら聞けるかも(^_-)-☆