THE・稽古場 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

さてさて



稽古もいよいよ佳境(?)を迎えてまいりました[E:sign03]



と言う事で



こんな感じなんですよ~~~的なものを[E:scissors]



080321_134534 ←おっと・・・真面目に語り合ってる???



恵美嬢とダッチ



それを、見守るは



我らが、再起さんと、利枝さん[E:up]



この二人の語り合いの結末や、いかに・・・・・



 



 それは続きを読むでwwww



 



 



 



続きまして~~~



080321_134928 ←おぉっと[E:sign03]



かなり、稽古ちっくじゃないの~[E:up]



真面目にやってるんですよ~~~^^v





080321_132824



←台詞のチェック中?



 (手前は新メンバーの、秀野さんです)



 



   080321_134656



カメラを向けたら・・・



さ・・再起さん・・・



オチャメですwwww



↓真剣、真剣、超真剣[E:angry]                      080321_135001


こんなんになりました



080321_134717 ←何を語りあっていたのか・・・・





Σ(・ω・ノ)ノ!











とこんな感じで、稽古場は、時にはふざけ



時には真剣に進んでおります







ん???



何故家村がいないかって???



それは、俺がカメラマンだったからですwww



そんなに悲しまないで[E:sad]



(誰も悲しんでないって??)



 



 



 



まぁ、最後に貴重なSHOTを



080321_135946 小道具を使って、遊び(?)始めた再起さん





こういう遊び心って大切ですね







因みに、上の様なシーン(再起さん)は今回の舞台には出てきません



貴重でしょww



 



以上、稽古場から、家村がお伝えしました^^v