真樹です | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

久しぶりの投稿になってしまいました[E:coldsweats01]





いよいよ12月公演の『払暁の時・手紙』の稽古が始まりました。



私は今回始めて役を頂きました。今とても嬉しい半面、緊張と不安でいっぱいです。



前回『ワッショイ!』では、私は45回の稽古を応援する立場でいました。しかし、今回、自分は演ずる立場に立つのである。どう、45回の稽古を真剣に取り組み、自分の役を演じきるために何が必要であるかを見極め、要らないものを排除していけるか、それが大きな課題です。



その為には台本を読む“それに限る”頑張らなきゃ!!



観に来てくれるお客さんに楽しんで頂きたい!!



舞台上で一生懸命生きる姿を観ていただきたい!!