運動会、すんごい疲れたけど、とても楽しかったです!!

 

いつもより張り切ってダンスしていて、

 

なぜか途中で一人で爆笑していてそれを見て爆笑したり、

 

父兄参加の綱引きで大人がマジになってやっていたり爆  笑

 

 

 

全体の、ウキウキした雰囲気が好きだな~音譜

 

楽しい気持ちのほうがいっぱいで、感動は少なかったかな!

 

 

 

 

 

そんな当日を過ごしました走る人

 

ペットの心の通訳士(アニマルコミュニケーター)ちかこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、妊婦健診に病院に行ってきました!

 

待合室で

 

「まだかな~」

 

と少し憂鬱な気持ちでテレビを見ていると、

 

パッと画面に、

 

コロコロ寝転がって両手で顔をこすっているネコちゃんが映り

 

 

 

「かわいぃーピンクハート

 

 

 

一気にほわわ~んとなりました照れ

 

 

 

 

 

 
 

なんか目がリアルだな…

 

 

 

 

 

 

ネコパワー、すごい!!!

 

 

 

 

モコモコして丸くて、姿形がかわいい三毛猫

 

けど、それだけじゃないな。

 

 

 

 

見ていると、

 

“そのまんま”

 

っていうエネルギーが心地よく伝わってくる。

 

 

寝たいから寝るのよっていう。

(言葉にしてもそのまんまだけど)

 

 

 

 

 

 

 

人間みたいに、

 

本当はつまんないけど周りの人に合わせて笑ってみたり、

 

そんなこと思ってないけど、

 

そう言って欲しいんだろうな、

 

ということを感じて思ってもないことを言ったり

 

自分の気持ちとやっていることにウソがない。

 

 

 

 

 

 

たまに私もやってしまう。

 

で、後からモヤモヤ気分が悪くなったり、気持ちと違うことをした自分にイライラする。

 

 

 

 

 

 

エネルギーは良くも悪くも伝染するから、出すなら気持ちの良いエネルギー出したいな!

 

自分も気持ち良いし、周りの人やペットも気持ち良いピンクハート

 

 

 

 

 

 

ペットのように、

 

そのまんま~照れ

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

大人の事情でそのまんまを出せない時もあるかもしれないけど、

 

心の中では本心を大切に宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあと提供中メニューあしあと

 

 

ブルー音符ペットさんとお話できるようになりたい方は…

アニマルコミュニケーション通信講座♪

 

 

むらさき音符自分でお話できなくてもいいから、

ペットさんの気持ちが知りたい方は…

あなたのペットさんとお話します♪

 

 

 

ピンク音符虹の橋を渡ってしまったペットさんの気持ちが知りたい方は…

あなたのペットさんの“今”をかわいいイラストにします♪ひとことメッセージつき!

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

━質問、お問合せはコチラまで━

 
chaleurcookie☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
 
 
もしくはラインアットまで、お気軽にどうぞラブラブ
 
友だち追加
↑ボタンを押して登録していただくか
「@vyy7566q」で検索してください☆

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっこり豊かで愛おしい毎日を
 
大切なペットさんとともに過ごせますようにピンクハート

 

 

 

 
Chaleur Cookie(シャルール クッキー)
アニマルコミュニケーター  ちかこ