「飼い主さんは、直接自分のペットと話したいよね」

 

ある人に言われ、はっとしました。

 

なぜなら、自分がそうだったから!!

 

 

 

 

 

動物と話せるのって、面白そう!

 

私も大好きな動物とお話してみたい!

 

こんな時、どう思っているんだろうはてなマーク

 

どうしてあげたらうれしいかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 動物とお話してみたい!

 

という人が話せるようになったときのことを想像したら…

 

 

自分のことのように、すごく嬉しい!

 

 

 

 

この講座を開くか考えたときに、

そう思ったので、開くことに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 私はもともとスピリチュアルな能力があったわけではなく、

 

講座を受けることによって、

 

アニマルコミュニケーションができるようになりました。

 

 

 

だから、

難しかったポイントやできるようになるコツも経験しているので、伝えることができるひらめき電球

 

 

 

 

 

そして、

 

自分でできればコミュニケーターに頼ることなく、いつでもお話をしたいときにしたいことをしたいだけできる。

 

 

 

 

何よりも、

 

ペットが思ったり感じたり体感したことを、

まるで自分が思ったり感じたり体感しているかのように感じることができる。

 

 

 

ペットの言葉と想いが、自分の体感で伝わってくる。

 

 

よりリアルに、ペットと関わることができて、自分の想いも伝えることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の家のペットと初めてお話できた時、

とても安心した気持ちになりました。

 

 

 

自分が思っていた通りだったこと、

今の生活に満足していること、

家族のことがとても大好きだということ。

 

 

 

自分が思っていたことと違ったなら歩み寄ればいいし、気づくことが大切。

 

 

 

 

初めてお話をしたときは、

お話するので精いっぱいで体感で感じることはできなかったけど、

練習を重ねるうちに感じられるようになり、

 

 

どれだけ温かく私たちのことを想っていてくれるのかが、

 

 

今ではわかります。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
※実際にオーラや光が見える訳ではなく、雰囲気、イメージを表現しました
 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションができるようになるには、土台作りがとても大切です。

 

 

土台ができていないと、いくらテクニックを学んでもお話できるようにはなりません。

 

 

 

アニマルコミュニケーションを学んでいる時、

コミュニケーションをとるためのやり方を学ぶのと同時に、

動物と繋がるための土台作りをコツコツやることで、できるようになりました。

 

 

 

 

なので、この講座では、一見アニマルコミュニケーションとは関係ないと思われる内容もありますが、

土台作りを2つ、できるだけ毎日やっていただきたいと思っています。

 

 

 

とはいっても、1日10~15分程度、ちょっとした隙間時間でできます。

 

 

 

 

 

 

その土台作りをすることにより、

 

 

アニマルコミュニケーションができるようになるだけではなく、

 

 

日々の日常がより豊かに、より幸せに生きられるようになります。

 

 

 

このワークは、過去、幸せを感じにくい体質だった私が幸せになりたい!

 

と色んな人の本やブログを読んだり会いに行ったりして、

実生活に落とし込んで考えたオリジナルのものです。

 

 

 

 

とてもシンプルで簡単なものですが、

慣れないと大変と感じる方もいるかもしれませんが、やり終えた時、とても心がほっとします黄色い花

 

 

自分と向き合うことで、心が落ち着き、

心が落ち着くことにより、動物と繋がりやすくなります。

 

 

 

 

 

ペットは飼い主さんのことが大好きだから、飼い主さんのことをとてもよくわかっています。

 

 

飼い主さんが幸せなことが、ペットにとっての幸せに繋がります。

 

 

ペットを幸せにしたいのなら、飼い主がまず幸せであることも大切だと考えています。

 

 

 

 

 

ペットとお話ができることと土台のワークによって、ペットロスになることもなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全にペットと繋がるために、第一回目のレッスンでプロテクションをつけさせていただきます。

 

 

プロテクションとは、ペットと繋がる時に、

ペット以外の良くないとされるものと繋がることがないよう、ご自身を守るものです。

 

 

プロテクションをつけることにより、安心して安全に練習をしたり、お話することができます。

 

 

 

 

 

 

また、アニマルコミュニケーションが上達しやすくなる“種”もお付けします。

 

 

 

“種”をつけることにより、アニマルコミュニケーションができるようになるスピードが早くなります。

 

 

 

 

 

 

 

虹こんな方へ

 

・自分のペットとお話してみたい

 

・動物の気持ちを知りたい

 

・ペットの感情を自分の体感で感じてみたい

 

・ペットと絆を深めたい

 

・動物が好きで、幸せにもなりたい

 

・自分のペットと一緒により幸せに暮らしたい

 

・天国へ行ったあの子とお話したい

 

・天国へ行ったあの子のことが忘れられない

 

 

 

 

 

 

 

あしあと講座の流れあしあと

 

 

1

ガイダンス

テキスト(PDF)をお渡しします。

プロテクション、“種”をお付けします。

オリジナルワーク、“感じることについてのワーク”の説明をします。

 

 

“感じること”とは具体的にどんなことなのか、実践で学んでいきます。

 

落とし込んでいただくため、こちらのレッスンは2回に渡って行います。

 

 

 ペットの写真を使って、“感じること”を練習します。

2のレッスンで学んだことを生かして、ペットと繋がるための技術を身に付けます。

 

 

 ペットの写真を使って、会話の練習をします。

ペットから返事が返ってきやすい会話の仕方を学んで、実際に会話をします。

ご自身で飼っているペットともお話をします。

(ペットを飼われていない方は、こちらでお写真を用意します)

 

 

 

 

 

 

 

 

?対面講座?通信講座??

 

 

全てのレッスンは、

ZOOM(テレビ電話)を使って行う通信講座になります。

 

 

時間はおよそ60~90分間となります。

 

 

※ZOOM(テレビ電話)は、レッスンが始まる前にURLをお渡ししますので、そちらをクリックするだけで行うことができます。

 

 

 

 

 

 

?開始時間、曜日は??

 

平日、土日とも

 

午前10時~、午後21時~お取りできます。

(予約が空いているときに限ります)

 

 

お申し込みフォームにて、初回のご希望の日程とお時間をご記入ください。

 

 

 

 

 

 

?講座料金は??

 

全5回のレッスンで

 

税込65000円になります。

 

 

※銀行振り込みのみとなります。

 

講座の様子により、今後値上がりする可能性がございます。

 

 

 

 

 

 

ベル注意事項ベル

 

・お申し込みをしていただいた後、受講料の振り込み先の書かれた詳細メールを24時間以内に送信いたします。

 

万が一メールが届かなかった場合は恐れ入りますがコチラまで

 

chaleurcookie☆gmail.com

☆を@に変えてご連絡ください。

 

 

 

・講座料金のお振り込みは、お申し込みをしてから一週間以内にお願い致します。

 

 

 

・各レッスンの間は、じっくりワークに取り組んで腑に落としていただきたいので、最低3日間、間をあけていただきます。

 

 

 

・ご質問はこちらのメールアドレスまで、

chaleurcookie☆gmail.com

☆を@に変えて、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

流れ星 アニマルコミュニケーションできるようにならなくてもいいけど、

ペットさんの気持ちが知りたい方は

 
 
をどうぞ音譜