私は、アニマルコミュニケーションをしているとき、

 

表面的にはわからなかった、「こんなことを思っていたんだ!」という発見をしたり、

 

目の前にいないけど、まるで目の前にペットちゃんがいて実際に触れ合っていたりお話しているかのように感じて「かわいいなぁドキドキ」と思ったり、

 

ペットちゃんの気持ちを自分も同じように感じられて癒されたり、

 

ペットちゃんが感じていたことを飼い主さんに伝えた時に、すごく喜んでもらえたり…ラブラブ

 

そんな時、すごくうれしいし、楽しいし、わくわくしますニコニコ音譜キラキラ

 

 

 

 

飼い主さんは、大切なペットちゃんの気持ちを知って、ほっと安心したり、わからなかったことがわかって気持ちがスッキリします。

 

ペットちゃんからの言葉に癒されて、やさしい気持ちになります照れキラキラ

 

さらに愛おしくなったりドキドキ

 

ご自身も、一歩前へ踏み出すことができますキラキラ

 

 

 

 

ペットちゃんは、自分の気持ちを知ってもらえて、より安心して、快適に生活できます。

 

飼い主さんが安心したり、より愛おしくなった気持ちをペットちゃんも感じて、のびのびと幸せな気持ちでいられますキラキラトイプードル

 

 

 

 クローバー黄色い花黄色い花Chaleur 

 Cookie黄色い花黄色い花クローバー

シャルール、温かい

 

クッキー、まる=輪

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションをすることによってできる、“私と飼い主さんとペットちゃんをつなぐ温かい輪”を名前に込めましたキラキラニコニコ

 

 

 

名前の通り、飼い主さんペットちゃんと、お一人一人丁寧に心を込めて向き合っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

今後出店する時やお申込みの時など、こちらの名前で致しますので、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 乙女のトキメキオカメインコメニューはコチラオカメインコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石セキセイインコ黃お申し込みはコチラセキセイインコ黃ゆめみる宝石