St Valentine's Day | 柴犬と小規模農家の奮戦記!

柴犬と小規模農家の奮戦記!

ロンリーライダーの農業と趣味の日常です

この歳になっても義理チョコですが、ありがたくいただきました。

 

 

頂いたのは近所のお世話になっているおばさんからです。

サラリーマン時代は義理チョコをいくつかいただいたのですが、この仕事についてもいただけることはありがたいことです。

でも、これまで本命で頂いたことははるか昔、まだ20代の頃に1回だけ頂いたことがあると思いますが、はっきりと記憶が無いほどです。

今の奥さんではありませんが。

 

 

 

こんなバレンタインデイの明菜ちゃんファンの男性方同様、癒しの画像です。

20代の頃は明菜ちゃんに本命でもらえたらなんて、夢のような事を思ったこともありますが。

 

  

 

もしこの画像のようなことが本当にあれば・・・なんて考えても仕方が無いのですが、ある明菜ちゃんファンのブロガーさんは「そのまま昇天して天国へ直行」と書かれていました。

思わず笑ってしまいましたが、私も恐らくこの歳になっても同様な事になるでしょうね。

と言う事で、今夜は明菜ちゃんを聴きながらの晩酌となります。