どもども~昨日はパパとママンとドライブに出かけてたまるだよ~ウインク

しゅんごく気持ちいいお空で、「陶器みたいな雲があるやーん!」ってママンが大騒ぎしてたんだびっくり

写真では伝わりにくいんだけども、下のほうのやつねてへぺろ

 

 

この青空見てたら、まる北陸デビューしたこと思い出しちゃった口笛

もともとは富山県のイベントにお呼ばれしたんだけどもね、覚えてるヒト科いるかな?

 

 

ものしゅんごいヒト科が来てくれてびっくりしたんだよね~びっくり

帰りの車も取り囲まれちゃって、なんだかスターになった気分だったんだ~グラサン

 

 

でね、富山に行ったときに北陸巡りしてね、千里浜なぎさドライブウェイでの青空を思い出したってわけウインク

 

 

で、奇遇?なんだけどさ、なんと柴犬まる展 in 金沢を開催するってお知らせを今日発表したの!音譜

みんなでまたたくさんで来てね~爆  笑

感謝と恩返しツアーだかんね、思い出の写真もいっぱい作っておくからさチュー

そういやさ、北陸って新潟県も入るのかなキョロキョロ

 

 

日程はここだよ~

 

 

場所はここね!

駐車場を用意してくれてるんだけど、譲り合ってわけわけして使ってねウインク

 

 

金沢展のアクリルスタンドは朝顔さんだよ~ラブ

 

 

んでもって、ギャラリーのオーナーさんのご厚意で、わんこといっしょに来てもいいって!びっくり

ずいぶんまるたちが巨大わんこに見えるけどまあいっかキョロキョロ

 

 

7月はすっかりわんこたち毛皮族には暑い時期だろうから、じぇったい無理しないでね!

誘っておいてなんなんだけど、これはじぇったい約束してねプンプン

パパとまると約束だよおねがい

 

 

そういや今日はパパの日だね~ニコニコ

しょうがないから一緒におやまるしてあげるねてへぺろ

 

 

ちなみにジャパンツアーのメインビジュアルの場所さ、まるのおうちのマットだって気づいてた?ニヤリ

 

 

んじゃま、このまることばTシャツ来て展示会来てねウインク

 

 

長袖もあるよ~口笛

ママンは、ドライTシャツの長袖を365日中360日は来てるよ笑い泣き

 

 

じゃあ楽しい日曜日の夜を過ごしてね~ウインク