北陸の皆様、長らくおまたせいたしました!

ついに、まるが北陸デビューしちゃいます\(^o^)/

 

今回、まるがお呼ばれしてもらった場所はなんと

富山県でした!

富山県といえば、キトキトのブリに、ホタルイカ。富山ブラックなんかも有名だよね〜


パパは今から何食べるか楽しみにしてるんだって〜
まるもいっぱい美味しいものたべるんだ!
あ、そうそう。
どこにいけば、まるに会えるかというとね。
じゃじゃん!
開園35周年記念「太閤山ランド元気秋フェスタ」
まるの出番は7日(日)の10時30分だよ!
県民公園太閤山ランドのリンク
雨が心配だけど、雨天でも大丈夫な場所で開催されるみたいだから、遊びに来てよね!
詳しくは↓↓↓で確認してよね!
開園35周年記念「太閤山ランド元気秋フェスタ」
<URL> http://www.bbt.co.jp/event/ticket/54.pdf<紹介文>10月7日(日)、8日(月祝)開園35周年記念「太閤山ランド元気秋フェスタ」を開催!       親子で楽しめる企画がもりだくさん♪       柴犬まるも北陸初登場!詳しくはチラシをチェック!◆物販もあるよ先着50名にプレゼントあります!東京都文京区根津のGALLERY限定の「まるの肉球スタンプシート」も入ってるよ~☆◆雨天決行万が一、余程の雷雨や台風の影響が懸念される場合、中止の判断は10/5(金)正午に行う予定です。