見ないと損! 激レア『青柴』 | shibainu lover 's blog

shibainu lover 's blog

白柴『さき』黒柴『いぶき』豆柴『はづき』 

おととい行ったホームセンター
(ペットショップ)に
また昨日11月10日行ってきました
なぜかと言うと、
朝のお散歩で大豆ちゃん小豆ちゃん
ママさんからとんでもない情報を
聞いたからです~
大豆ちゃん達は日曜日午前中に
行ったそうで、ウチは夕方
でも仔犬はよく見てなかったので、
気付かなかったんです
仕事から帰ってきたひおに伝えて、
ほんまか~はてなマーク
と言いつつ、行く気満々
そりゃそうですよ~
自分の目で確かめないと
にわかに信じられず

って、前置き長いですね
ちょっと焦らしちゃいました

では、ご覧いただきましょう
青柴ちゃんです!!
{CE5F9599-69E7-423F-B639-7E172D4D8B8D:01}
柴に青というカラーは、
日保もKCもJKCも認めてないので、
と呼ぶか、と呼ぶかは、
その子の飼い主さんになった方の
自由だということですが、
血統書は黒になります
{114E0D6F-467C-4C7F-8A2C-CA9DE2FBFC4A:01}
足先など、茶色の部分も
グレーがかってます
{A03EC972-B958-4FA2-B294-331FB576801E:01}
ひおがちょうど黒の服を着てるので、
黒より薄いの分かるでしょうかはてなマーク
{BA1821E1-CDAA-4304-9519-4477F14C4D42:01}
毛をめくってみても、
毛先だけではなく、
根本からグレーの毛です
肌も、白だけど青みがかってます
{2F918067-3D1A-41BC-91A3-D77DDAC6283F:01}
将来もこの色を保つかは、
約束出来ないとのことで、
黒になるか赤になるか
になっちゃうかもだそうです

ためしに、
柴の青、柴のグレー(灰色)で画像を
検索してみましたサーチ
ヒットしませんでした
やっぱり成犬で
この色は難しいのかなぁ
このままでいて欲しいって、
どうしたって願っちゃいますよね
{FD5C26DD-7921-407A-A4E3-0E2435EC5539:01}
お店の人も言ってましたが、
ホントに綺麗な色なので、
この色の女の子(この子は男の子)が
見つかったら、繁殖した方が
いい気がする~と思いました
この先この色が増えたら、
柴は全5色になる可能性がある訳で音譜
・・・・・ただのひやかしなのに、
夢みちゃいました・・・・・
{643027EF-1EBD-4B5A-90C3-972DE71FF806:01}
優しいご家族と出会って、
幸せな犬生を送って欲しいと
切に願っています
{BC8FDCCC-01FF-4A1D-A7F0-4A73C646C102:01}
ちなみに、ウチの見立てですが、
9月生まれのこの子
もう少しで生後2ヶ月
3、4キロありそうですので、
小柄ではないと思います
このままいくと、男の子だし、
12キロから15キロかな~
って印象を受けましたひらめき電球
あくまでも、個人的な感想です

コロコロで、モコモコで、
ケースの中では動き回って元気合格
抱っこしたら全然動かない、
全く吠えない、
とっても大人しい子でしたラブラブ!


土曜日ひおがイルミネーションに
誘ってくれて、ホントは
こんなこと言っちゃ悪いけど
イルミネーションよりはるかに
インパクト大{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hamuuma86/30376.gif}で、衝撃的{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hamuuma86/30376.gif}
とっても珍しい色の柴ちゃんでした



おまけ
昨日のウチの子達
{CDABA272-7FED-4054-B24B-52B80F12FAA8:01}

{7A06B403-352D-4565-9B68-7D5F8CFE4085:01}

{09A49C7C-75AC-4D17-8275-38A2291D3AF9:01}





最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございましたaya


「2つのランキングに参加中」
さきいぶきはづきの応援
いつもありがとうございます申し訳ない

クリックして別ウィンドウが開いたら
投票完了です(1日1回有効です)
お手数ですがやじるしもお願いしますお願い






旧ブログやじるし