シャンプー | shibainu lover 's blog

shibainu lover 's blog

白柴『さき』黒柴『いぶき』豆柴『はづき』 

11月9日日曜日
ホームセンターの
セルフシャンプーコーナー
さきいぶきは買い物大好き
カートではニコニコで立ちっぱなし音譜
はづきは始め抱っこしてたけど、
イヤイヤをはじめて
暑いのかと思って、
しょうがなくカートに乗せました
はづき初カート
お姉ちゃん達と一緒に
カートに乗りたかったみたい
{1251358E-1376-44FF-BC95-DE662BE8969F:01}

さきいぶきを真似て、
並んで立ってましたよ~
{97E14507-5C08-47E2-B8A3-F902C7459810:01}

あら?お久しぶり~って
お友達にでも会ったようなこの写真
ホントは何でか分からないけど、
しばらく手を伸ばし手招きしてました
{701E2259-DE0E-4427-B3BA-4D0D2C9D0EC8:01}

上から覗くと、寿司詰め状態
{97315F87-E007-4EFD-B079-DC51E014BBCF:01}
そそ、のホームセンターは
以前シャンプーしに行った時は
改装中で、別のホームセンターへしょぼん
昨日はまた、予約でいっぱいとのことで、
別のホームセンター
(ペットショップ)へショック!あせる

は空いてて、すぐ利用出来ました
はづきは初めてで、ちょっと緊張
{3E41632F-E97A-4268-9D1E-42109E4CA989:01}

順番はさきからひらめき電球
濡れるのが(水)嫌いなさき
逃げようとバタバタなので、
いぶきが心配で様子見てます目
{FE5EFF80-CAA7-4563-9CFA-A1D274D36363:01}

結構暴れてたさきが、
シャンプーをしだしたら、
なぜか急に大人しくなりました
観念した感じじゃなくて、
この笑顔
気持ち良かったみたいね~
ひおの腕上がったのかな
{4068A740-B7E4-4A2B-BA5E-5ED73848CBA2:01}

さきを最初にするのは、
一番のお姉ちゃんだからは関係なく、
毛(アンダーコート)が多すぎて、
乾くのに時間がかかるから~
{20CF0BDF-4E4F-44FE-81DC-D4688911E957:01}

さきをドライヤーかけてる間に、
いぶきシャンプー完了
{AB02EF2F-A526-4F1A-AEEA-90B6D7B684CD:01}

さきの毛がめっちゃ舞ってて、
濡れた体についちゃうから、
流しから出せないの~
{6CC356A9-4643-4FBB-850E-F85726345789:01}

もうちょっと待っててね
{6930DCA4-3994-4E5B-ACC6-D28C7C637986:01}

いぶきは最近、ひおがお風呂に
入ろうとすると、一緒に入ってって、
なかなか出ようとしなくて
いつもは暴れて大変だけど、
よっぽどシャンプーしたかったのかな
さっぱりした~ってお顔
{34D01A37-10E5-4EDF-A106-F299288A0568:01}

はづきは水は平気だけど、
シャンプーは苦手のようで
でも、騒ぐことなく、
頑張りましたよ~
{BD2F1885-449F-4928-A2D4-05B4F12C6D76:01}

ドライヤーも怖くないみたい
さすが男の子だね
{C8B48429-7AD2-43D3-9480-455392889E00:01}

いぶきは毛が短くて少ないし、
はづきはちっちゃいから、
乾くのが早い早い
はづきも終わってから、
さきをまたドライヤーDASH!
それでもかかった時間は、45分
プロっぽ~い
{33A553CF-1D32-437A-95AA-0E4321B4029D:01}
さきはスルスル
いぶきはツヤツヤ
はづきはフワフワ
になりました

はづきは、カステラの黒い部分、
ザラメの甘いニオイで好きだったけど、
消えちゃった~汗残念



最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございましたaya


「2つのランキングに参加中」
さきいぶきはづきの応援
いつもありがとうございます申し訳ない

クリックして別ウィンドウが開いたら
投票完了です(1日1回有効です)
お手数ですがやじるしもお願いしますお願い






旧ブログやじるし