マザー牧場イルミネーション | shibainu lover 's blog

shibainu lover 's blog

白柴『さき』黒柴『いぶき』豆柴『はづき』 

11月8日土曜日
マザー牧場のイルミネーションを
見に行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/3776.gif}
{B65FB4FE-465B-4968-89AF-8FE7D00B2CA7:01}

入るなり、さきがソワソワ
キュンキュン鳴くので、
パニックかと思いました叫び

今年のお盆のナイト三日月ドライブで、
とある公園に行った時のこと。
家族連れの前を通りかかった瞬間、
打ち上げ花火をやられて、
初めてパニックになっちゃったさき
光だけでもダメなのかと
ひおが抱っこすると、
少し落ち着いたので、
様子見ながら行ってみることに。
{D6AA7C2D-66C2-47D7-B84B-B7845E5D8C01:01}

パニックじゃなくて、
うんPしたかった訴えでした
{7CDDE053-FDEB-4413-A114-5DFEE82CA60B:01}

{E7325BE4-A577-4665-B6C6-4651A52904A2:01}

{4CB74B50-979B-4805-86FC-49F10E561A8E:01}

{CAC211CD-8607-49E7-817E-30A0887ECA24:01}

{0C655EE3-3FEF-4015-ADE8-EC89D98AC7B2:01}

{EC7CA9DA-D690-4D23-B104-F3E5217D5487:01}

{147C9250-5E65-4664-8DAB-17A8A510DB89:01}

{FF6D30C7-516B-4E93-85A0-6D4F9C57DF78:01}

{A947BDC3-A2D5-458E-BF7C-8ABA2DBFC677:01}

一眼レフカメラだったらもっと綺麗に
撮れたかもですが、
我が家にはないもので
見苦しい写真ですみません

さきいぶきはづき
全然見えないですよねしょぼん
ちゃんと撮れないのが、
バレてたのかな~はてなマーク
記念撮影は、すべての写真
みんなバラバラでした
{C606931F-835A-4412-B125-823545C5A754:01}
はづきは初イルミネーション
楽しんでもらえたかなはてなマーク
普通のお散歩って思ってるかも
でも、お出掛けは好きみたいなので、
これからも色々なもの、
見せてあげたいな

しっかし~
規模面積それ程大きくなくて、
大人2人で1,500円
駐車場代込み、ワンコ無料とはいえ、
わりに合わないかな…
行かれる際には是非、
割引券を




最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございましたaya


「2つのランキングに参加中」
さきいぶきはづきの応援
いつもありがとうございます申し訳ない

クリックして別ウィンドウが開いたら
投票完了です(1日1回有効です)
お手数ですがやじるしもお願いしますお願い






旧ブログやじるし