私じゃない | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

先日、ぼけっとしてた時に頭に浮かんだ考え。


私なら心霊スポットで一晩過ごせるんじゃね?ってこと。


欲をいえば寝転ぶための布団があったらスマホをいじって眠くなったら大丈夫じゃね?と。


しばらくして思った。


なんでこんなことを思った?


暑がりでめんどくさがりで虫が大嫌いな私が、この時期に心霊スポットで過ごす?


ありえへん。


見えへん誰かにそそのかされたんやろな。


残念ながら、仕事じゃない限り行くことはないわ。


いや、夏場は仕事でも行かへんわ。