無頓着すぎて憑かれてることに気づかない人 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

titleの無頓着すぎて憑かれてることに気づかない人・・・とは私のことです。

いやいやいや、柴さんまさかそんなことないでしょ?と思ったあなた、私を買いかぶりすぎです。

ベルさん曰く、まーじーでー自分に何か憑いてても気づいてないこと多いです。

てか気づいてもベルさんに連絡して確認することもしばしばです。

なので、昨日も時価ヒーリングをベルさんとする日だったのですが始める前に聞きました。

「なんかなぁ、めっちゃしんどいんやけどなんか憑いてない?」と。

はい、憑いてました。

どんなんだったか忘れたけどえげつないのが・・・。

私、エネルギーめっちゃ吸われてました。

道理でぼけているわ(いつものこと)、忘れっぽいわ(いつものこと)、しんどいわ(いつものこと)だったんですわ。

ベルさんに憑いてるものになんでや?と理由を聞いてもらったら、私が放っている膨大なエネルギーが白い光となって見えたからだそうな。

なんて迷惑極まりない話なんでしょうか。

が、そんなん私に憑いたが最後、許されるわけもなく跡形もなく消滅させましたがな。

ま、いざとなったら犬が身震いするみたいにしたらいつでも浄霊できるんだけどね、忘れちゃうんだよね~。

てか、毎日どこかで拾いまくってるからセルフ浄霊せなあかんなぁwww