引っ越して分かった真実 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

昨年の夏の終わりにサロンの引っ越しをした。


ウサギのベンジャミンは前のサロンを開いて2ヶ月過ぎたあたりにやってきた。


それからしばらくして旦那がサロンに来るたびに鼻水が止まらなくなり、ウサギの毛がアレルギー症状を起こしてると思いマスクをして過ごすことになった。


その後、娘も何度か来たのだけどベンジャミンといると目が腫れ痒くなるといって来なくなった。


そして、今の家にサロンを移転させたあと、旦那も娘もベンジャミンがいても症状が出なくなった。


旦那にいたってはマスクをしなくなったし、娘は休みの度に入り浸っている始末。


もしかしたらベンジャミンではなく部屋に問題があったのかもしれない。

 

ちなみに私はなんもなかった。


そして、ベンジャミンはケージに閉じ込められることなく広いスペースでのんびりと過ごしている。


あと、ベンジャミンに見えないお友達ができて深夜になると一緒に遊んでるらしい。


めでたしめでたし🤣