体調不良 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

体調不良が続くときは、早めに病院で診察を受けてください。

時々、おられるのですが体調不良を生霊とか霊のせいにしてしまう人がいます。

まずは、病気かも?と心配してください。

どこも悪くなければ受けつけます。

いきなり、霊のせいです・・・は勘弁してください。

そして、いなければいないと言います。

断言します。

もしかしたら、私にあなた自身が生霊を飛ばしてる、と言われるかもですが。

もうね、自分の運の悪さを霊のせいにするのはやめましょう。

霊能者だから憑いてるよって嘘ついてマインドコントロールしたら儲かるけど、私はしませんから。

あとね、思い込みかもしれませんからね。

とりあえず、不安になった時は頼ってください。

ただし、ズバッと言いますし、聞く気がない人には帰れと言いますけど、それでもよかったらどうぞ。

私の信念は憑いてない時は憑いてないと言い切りますから。

どうしても憑いてると言われたい人は、言ってくれる霊能者を探してくださいませ。

私の知ってる霊能者はまともな人だけなのでご紹介はできませんが。