リビング | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

家の仕事場の上は私たちの使っているリビングがある。

旦那も子供たちも仕事に出ていないときに仕事場で過ごしていると誰かの足音がすることがある。

旦那の両親と同居しているけど、勝手に入る人たちではない。

てことは見えない人たちだな・・・とスルーしている。

てかどんだけ、自己アピールしたいのか?と思ってしまう。

ちなみに2階のトイレに入ってる時に誰もいないのにリビングから足音がした時にはちょっとむかついた。

あ、うちの2階のリビングなんですがね、Jさんに言わせると満員御礼状態だそうです。

しかも猫の霊もわんさかいるそうです。

事故で亡くなった猫の霊を私が拾いまくっているから。

理由は、突然の死に戸惑っている姿を見たらほっとけないから。

人間の霊は無視してるのに勝手についてきて家に居ついてるのもいます。

迷惑極まりないです。

そろそろ、勝手につながってる霊道ちょん切るかな(笑)