守護霊 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

先日、Jさんに旦那と長男の守護霊を遠隔で見てもらったので記録がてらの記入です。

長男についてたのは山伏と黒龍だそうです。

聞いた瞬間、厄介なのが守護霊か・・・と頭抱えそうになりましたわ。

山伏はね、どうでもええんですわ。

ちょっと癖が強いだけだから。

黒龍って・・・めっちゃ気難しいやないですか・・・。

ま、気にせんけど(笑)

それに悪さもできへんでしょうから放置決定です。


続いての旦那は、瀬戸内の海賊だった男性だそうです。

なぜだか2~3歳の男の子を肩車しているというコブつき(笑)

荒くれ者というよりも任侠タイプだそうです。

そしてトップをとれるのに3番手あたりで満足しているタイプだそうで、まさに出世に興味のない旦那にぴったりでした。

だからめんどくさい性格なのか・・・と納得する嫁なのですが、Jさん曰く、旦那に初めて会ったときに潮の香りがしたと言っておりました。

ので、転職前は造船所に勤務してたと言うと聞いてないで~と言われたので、言ってないでと答えときました。

道理で釣りというか海が好きなんだと納得したのですが、実は旦那はん船に弱いんですわ。

なので釣りが好きなのに船釣りはできないという(笑)


あ、Jさんに見てもらったのは私は家族のは見れないんですよね。なぜか。

見ようと思えば見れるとは思うけど欲が出るから、守護霊に説教してしまうかもです。