開運の秘訣 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

柴わんこが思う開運の秘訣


○執着しない
(過去のことをいつまでもグチグチと厭味ったらしく言う人には人が集まらない)

○素直な心
(きちんと、ありがとうやごめんなさいが言えることってとても大事な事なのです)

○人の話を聞くゆとり
(穏やかでおおらかな状態でないと人の話なんて聞いてられませんよね)

○見苦しい言い訳をしない
(自分が悪いと分かっているのに、どうにかして謝罪逃れをしようとする醜い心の持ち主からは人が離れます)

○気持ちの切り替えが早い
(たとえ失敗したとしても気持ちを切り替えることで前に進むことができるから)

○笑顔
(笑う門には福来る。誰だってしかめっ面の人といるよりは楽しそうに笑顔でいる人の方が居心地がいいものです)

いかがでしょうか?

色んな人と接してきて感じ取った開運の秘訣です。

参考にしてみてくださいね。