女王様と旦那 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

うちの女王様、なぜだか旦那とトイレにこもるのがお好きらしい。

ま、女王様は猫だからいいんだけど、うっとうしいのは旦那。

トイレの中で女王様がいかにデレデレの甘えん坊になるかを語ってくれる。

それを「けっ」って思いながら聞く私。

なぜなら、女王様は私がトイレに入ろうとするとたまに来てくれるのだけど、私だと分かるとそそくさと出ていくのだ。

だから「けっ」なのだ。

ま、トイレの中でマンガを読むから来なくてもいいんだけどね、と強がってみる。

でもね、女王様は私が呼ぶと抱っこされるために飛んでくれるけど旦那が呼んでも飛ばないのだ。

この時の私はものすごく優越感に満ちた顔して旦那に見せびらかしている。

・・・どっちもどっちな夫婦なんだな(笑)

■にゃんころ餅メニュー■