4年前のブログ | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

今日、訳あって自分のブログの過去記事をいくつか読み返した。

本当はね、ほぼ毎日しているある記事の下書きを削除してしまってひょっとして消し忘れてるのがないかなぁって探してる時に見つけて読んだっていうのが正解(笑)

と、その中に私がセッションを受けた話があって読み返してみた。

「欲というか執着心がなさすぎ」って言われてるし・・・。

今もないなぁ。

有名になりたくないもんなぁ・・・目指しているのは知る人ぞ知る霊能者っていう立ち位置。

目立ちたくないんだよなぁ。

っていうのはどうでもいいとして、へ?となったのは霊能者としての弟子をとる話。

いずれお弟子さんをとることになるって言われてたんですわ。

忘却の彼方でしたよ、私。

てか、なりたいっていう人いるのかねぇ。

いるんならどうぞって気もしなくもない。

ただし、誰でもってわけじゃない。

それ相当の覚悟がないと絶対に無理だと思うんだ。

だってさ、Jさんに声かけてみたら絶対に嫌だって言われたもん(笑)

あなたの修行は考えただけでもぞっとするってさ。

ま、スパルタってか獅子の子を崖から蹴り落とすタイプの人ですから。

それに金儲け主義の人は絶対にお断りだし、将来的にそうなりそうな人も断るし。

第一にそういう能力のない人は絶対に受けないし。

ははは、奇特な人はいないでしょ。

最低でも100回は泣く覚悟がないと絶対に無理だろうな・・・。

てか、常に霊にまとわりつかれても霊に殺されかけても気にしないっていうのが最低条件ですので(笑)

ていうのは私の日常ですから。

弟子とる気あるのか?って聞かれたら分かんないっていうのが答えですな。


■にゃんころ餅メニュー■