しんどかった理由 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

昨年の年末からどどーんと思い切り落ち込んでいた柴わんこです。

もう、思い切り落ちてたのでブログほったらかしし過ぎてました。

書く気が起きんから書けんというのでしょうか、でも、その割に焦りはなかったですね。

不思議と・・・。

で、落ち込んでた理由は色々とありますが、なんでしょうかね、人様の

「私、こんなに頑張っているのよ・・・オーラ」

に毒されてました。

書いてすっきりした(笑)

ぶっちゃけるわ。どうでもええねん、そんなん。

訳の分からんスピの持論?勝手にほざけ。

スピの世界に没頭する人って

「私って頑張ってます。努力してます。いい人になろうと思います」

的なことをやたらと宣伝するけど、自分で宣伝するものですか?

そんなん、他者からの認定とちゃうんか?

ええ、私、こんなのに毒されとりました。

こんなオーラを浴びて

「私、何も頑張ってないやん・・・」

って落ちとりました。

で、解毒して復活して毒吐いてます。

あー、毒吐いたらスッキリやわ。

ちなみに私、全然いい人ちゃいますから。

だらしないわ、暴言吐くわ、すぐどくれるわ、人を羨ましがるわ、その癖に人に興味ないわ・・・自分で自分の欠点あげろって言われたらどんだけでも言える自信ありますわ。

でもね、いいとこもあると思う。

それは人の話を聞くこと。これだけやね(笑)

えー、復活したので、またブログを気持ちよく書けると思います。

毎日は無理ですけどね。

ええ、無理したらいけません。

そんな私の憧れの的。

それはネズ子。

彼女は天敵の猫の視線をものともせずにマイペースに生活してます。

彼女は私の心の師匠です。

ハムスターを師匠に持つ女・・・柴わんこの戯言でした。