猫とハムスター | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

仕事部屋に置いておくと仮死状態になるネズ子さんが本宅に引っ越して数日経ちました。

何事もなく過ごしています。

ネズ子さん目線ではね。

猫たちは最初の日はネズ子さんの家に張りついて離れませんでした。

ちょっかいを出そうにもネズ子さん家のバリケードとネズ子の噛みつきによって撃退されるというトムとジェリー状態(笑)

最初、ネズ子さんのストレスを心配しましたが、全くの平常運転です。

ネズ子の家の掃除は猫のいない安全な場所でするのでご安心を。

と、猫のいる家庭の方へ。

ハムスターの家を猫に倒されない大きさのものにすると安全ですよ。

小さいのは倒されたりした際に逃げたりしたら危険ですので。

うちのは大人猫が乗っかっても大丈夫な大きさです。

ある意味一番の豪邸住まいかも(笑)