出張延びて短めに(土) | 柴犬カン、福の日記

柴犬カン、福の日記

柴犬カンと福、筆者の出来事、想い、政治、経済、文学、旅行、メンタルヘルス、映画、歴史、スポーツ、等について写真を載せながら日記を綴っていきます。柴犬カンは2018年12月に永眠しました。柴犬福が2020年4月7日夕方にわが家にやってきました。その成長記録。

 まず、日米野球。侍ジャパンが継投でノーヒットノーラン達成。素晴らしい。メジャーリーグがどれくらい本気か分からないし、日本チームも、メジャーのスカウトに見て貰いたいという意気込みもあったのだと思う。いずれにせよ日本のレベルが上がったのだと思うし、メジャーもやる気がなかったのだと思う。

 一方、今日の出張は長かった。帰宅したのは20時過ぎ。明日は朝7時には出ていかなければならない。と言うことで短めに。かつて働いたところが良い結果だったのが救いか。