おばあワンの底力 | 柴犬・あとみ劇場

柴犬・あとみ劇場

あなたが来てから豊かな毎日です。

おばあワンが穏やかに過ごしていただくため

お犬様のルーティンは最小限に

下僕のタスクは右肩上がりに増えている笑い泣き

 

特に散歩後はやること沢山あるので

ついね、バタバタして

放り投げてしまったの悪かった。


 

(なにこれー)

 


お尻の丸みにシンデレラフィット❣️

にしてもわざわざ帽子に引き寄せられるの

なぁぜなぁぜ?爆笑


いつにもましてだらしないおかさんに

困惑顔なあとちゃまなのでしたー。

(お互い様だワンな)



そして時にお食事時間が近づくと



劇場の出待ちファン並みに最前列を

陣取るあとちゃま。

距離感ちょっとバグってるのがまた愛おしい🥰


今日もおばあワンの底力を見せつけて

家族に笑顔の花を振りまきます飛び出すハート

 

 

   

   ▼

   ▼

 

余談 ニコニコおいで

 

人間のごはん。
犬友さんに教えてもらった箸休め。



りんごと柚子に砂糖を少々まぶして一晩。

りんごの酸味と柚子の苦みにほのかな甘みが

絡まって無限りんごになります。

全然箸休まらなかったですよだれ

 

 

 

 

年末年始ニトリの保存容器が安くなっていたので

買い替えしました。

蓋以外は冷凍・冷蔵・オーブン可なのが嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
お立ち寄りついでにポチッと 
頂けますと嬉しいです。