だらだらお花見散歩。 | 柴犬・あとみ劇場

柴犬・あとみ劇場

あなたが来てから豊かな毎日です。


桜、今年の見納めは公園でお花見と相成りまして。



対岸の八重桜を見ながらのんびりだらだらお昼ごはん。



まぁ肉焼いている間は熱視線が半端なく忙しなかったけれど(笑)
大した料理せずとも外で食べるごはんは美味しゅうございました!
ここのBBQエリアの魅力はもひとつあって



全席オーシャンビューのテラス付き(笑)、贅沢だー。
お互い干渉せず、つかず離れずの距離でだらだらまったりタイム。これが最高なのだ。




まったりタイムを堪能した後は夕散へ。



八重桜ロードはこの日芝刈りをしていた。ので



匂い嗅ぎにテンション上がる、の図。




お鉢広場のソメイヨシノもまだ綺麗に咲いていたよ。




ますますテンションアップだワーン!!







お鉢の勾配がツボらしく終始盛り上がっておりました。
(私はびよーんで転ばずホッとする)



美味しくて楽しくて、だらだら出来る一挙三得のお花見散歩でした。

*お邪魔したところ 夢の島公園 (BBQエリア事前予約要、園内球技禁止)

*2014お花見散歩 「夕暮れお花見散歩」「ともだちとお花見散歩」「菜の花散歩」 「だらだらお花見散歩
*2013お花見散歩 【三浦海岸】 【いつもの公園】 【蘆花恒春園】 【お花の公園】
*2012お花見、柴と見に行く桜








ブログ村に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ