自転車散歩。 | 柴犬・あとみ劇場

柴犬・あとみ劇場

あなたが来てから豊かな毎日です。


自転車のパンクをようやく直して足を延ばす。

柴犬・あとみ劇場

信号待ちはあくびが出たね、慣れるまではもうちょっとかな?

$柴犬・あとみ劇場

公園で緊張ほぐしましょ、ボール遊びの開始。

柴犬・あとみ劇場

はよ投げて!


柴犬・あとみ劇場

びよーーん。(このまま私はずっこける・痛)


柴犬・あとみ劇場

うーん気持ちイイッ!


柴犬・あとみ劇場

最後はお決まりのまったりタイムで帰路に着く。
本格的な冬将軍が来る前にいっぱいいっぱい出かけよう。



*おまけ*

柴犬・あとみ劇場

ヘンプチョーカーを作ってもらいました。丈夫で種類も豊富だよ。
我が家はハーネスとロングリードと色を合わせて
ネームタグを通して使用しています。

NanaRin*House(ヘンプアクセサリーのお店)








ブログ村に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ありがとうございました。