柴犬・あとみ劇場

あなたが来てから豊かな毎日です。



黒柴 あとみ。

人生初の犬飼い生活、それはもうイイオトナが翻弄されっぱなし。
今は趣味のハイキングも寄席も野球観戦も全く行けていませんが
彼女のおかげで豊かな毎日です。
最近はInstgram で呟いていること多し、お気軽にフォローしてください。

親バカによる表紙の写真集は
コチラ に覚書。
よろしければご笑覧を。

テーマ:

すっかり秋めいてるのに今更の話。



8月初め標高の高い所へ行ってきた。



この日も暑かった!けど秘密兵器を着用していざ出陣。
(ホント夏の空だねー。もはや懐かしいw)



ラベンダー満開♡



見ごろのラベンダーを楽しみながらこちらの方は




走る!!



走るぞー!! (リード捌きはスルーの方向で)





あ、クンクンも忘れずにね。






うひょひょ、高原って楽しーい♪



この日一番のお顔頂きましたっ!!




高原×秘密兵器は倍々効果だったようで帰り道には勲章が(笑)。



また来年遊びに来ようね。

5時発、16時帰宅の一年ぶり弾丸ツアー。あとみが車内で寝てくれるから出来る訳で...
笑顔が見たくて行く訳で...しかしながらニンゲン(中年)は色々な所が堪えましたw。



【お邪魔したところ】
たんばらラベンダーパーク(ペット入園可)








ブログ村に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ












AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ドッグランに到着、ひとっ走り前にストレッチ。



大きく息を吸って~ガウガウ遊びには表情筋を伸ばしましょー。




続いてクイックターンに欠かせない右上腕と左脇腹のストレッチー。




お、こちらは筆者がなかなか出来ない、本家本元ダウンドッグからの首回しー。




最後に深呼吸して準備完了~。

以上、勝手にアテレコストレッチでしたー。
今日も平和で何よりだ(笑)。





ブログ村に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:




厄年過ぎたのにナンダコレ的な数ヶ月...
ぼちぼち復活してみるか。(余力あるのか自分w)






ブログ村に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。