柴と見に行く桜① | 柴犬・あとみ劇場

柴犬・あとみ劇場

あなたが来てから豊かな毎日です。


あとみ地方、いよいよ桜が見ごろを迎えます。
ならば苦手の早起き頑張って桜を見に行くとしましょうか。

ね、あとみさん。

柴犬・あとみ劇場


あいにくの曇天だったけれど満開の桜がちらほら。
その他山ツツジ・雪柳など春を感じる山野草も綺麗に咲いていました。

柴犬・あとみ劇場



通常は7時開園、お花見シーズンだったので30分早く開いてました。
おかげでゆっくりと散歩が出来ました。

さて、次はどこへ行こうかな?

柴犬・あとみ劇場

まだ笑顔が見られるあとみ。
でも本当の見ごろは今週末だって。
あとみさん、引き続きお付き合いお願いします。

さぁこの顔があくびになる時がきっとくる(笑)。











↓応援ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ありがとうございます。