令和日本犬博2022行ったよ! | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


誘われて入部しました

ど~も~爆笑チョキ

行ってきました
令和日本犬博2022
我が家は皆勤賞爆笑チョキ

そして今回は、お誘いがあり
デカ柴隊に入隊ウインク
テッが普通に見えます爆笑
ドスコイ!
テッちゃん只今18キロ超え爆笑
故 茶々丸くんからお借りした化粧まわし爆笑
50m走 テッちゃん頑張って走りましたウインク
デカ柴なので飛べない笑い泣き
10秒台頑張りましたウインクチョキ

次回もテッちゃん見掛けたらお声掛けしてねウインク
まだ写真や動画の整理中てへぺろ
我が家的に楽しんできました爆笑チョキ

またね~バイ▪バイ爆笑パー



お時間がある方は見てねウインク






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット