秋のお花見 | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


一石二鳥

ど~も~爆笑チョキ

花見がしたいと言われたが、
前回の旅行で金が無いえーん
(意外と掛ったショボーン)

近くでお金が掛からない所と言えば
清水公園にある花ファンタジア爆笑チョキ

てなわけで▪▪▪

入場料1人500円で行ってきたウインク
綺麗に咲いてたびっくり
テッちゃんもご満悦爆笑
あそこの小高い山に登らなくて済むウインク
もうすぐハロウィンだね
かあちゃんもご満悦爆笑
コスモス咲いてた
他にも薔薇や分からない花が咲いていた

高速代とガソリン代が少し浮いたウインク


前回の記事の動画バージョンです爆笑
お時間があれば見てねウインク






またね~バイ▪バイ爆笑パー