Merry Christmas | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


気付いたら師走初の投稿ガーン

ど~も~口笛

すっかり投稿を忘れてしまいました
色々と出掛けたりしたので
まとめててへぺろ

昨日はクリスマス・イブサンタ
街に出てミニスカサンタに出会う事無く
我が家で過ごしていました照れ
我が家のサンタも街を歩いて微笑みを配っていました笑い泣き
サンタの衣装持ち


秋は紅葉を見たよ
黄色ウインク
ウインク
エンゼルフォレスト那須白河にも行ったよ爆笑
ワールドカップも応援したよウインク

最近はYouTubeも投稿をしてますよ
チャンネル登録してね爆笑

続き作

テツちゃんの走り

日本犬博






またね~バイ▪バイ爆笑パー