道志の森キャンプ場〈焚火を楽しむ会〉 | 柴犬とアウトドアと私

柴犬とアウトドアと私

柴犬2頭とダンナさんと暮らしてマス。
ワンコと自然が大好きで そこにお酒があるとシアワセ❤
そんな私の外遊びとワンコ達との日常をつづったブログデス。

2022.2.26、赤柴の蘭が17歳6ヶ月でお空に旅立ちました



ごぶさたブログです

アメブロやめてません
サボってるだけですショック




2023.9.25(月)~26(火)


かねやんさんの焚火台初下ろしの為
道志の森オートキャンプ場に
行ってきました~


ここは予約なしのフリーサイト
思い立ったらフラッと出掛けられる
便利なキャンプ場です

チェックインも朝早くからできるし
アウトも12時と
滞在時間も多く取れるわけで

ゆえに
昨今のキャンプブームで
超人気が出てしまいました

前日からのキャンパーが
アウトする12時頃を狙って

10:30~11:00に
道の駅どうしで待ち合わせ


かねやんさん
笑顔で登場~


お久しぶりぶり~

今日はよろぴくお願いしまーす

と、挨拶もそこそこに
キャンプ場へGO車DASH!





とにかく敷地面積が半端ない

めっちゃ広大なサイトを
ひとまずぐるりと見て周り


ある程度予習してきたので
お薦めサイトが空いている事を確認

はい

ここに決まりです






早速設営し


クラフトビール大会で
か~んぺ~い生ビール生ビール生ビール



ずずずずずら~っと


いい眺めだす!ラブ



それからは
小茄のお散歩がてら
場内散策しました


とにかく広い!!

2時間くらい
ウロウロしていたんじゃないかな



んで
小茄もたくさん歩いて満足し

ワタシ達も喉が渇いてきたもんで

再び
か~んぺ~い生ビール生ビール生ビール





かねやんさんリクエストの
感動の焼き鳥です






川のせせらぎがバックミュージック照れ






かねやんさんに
ナデナデしてもらって
笑顔の小茄





夕方からの焚火タイムに向けて
かねやんさんは
薪割りトントントントン






いい感じのロケーション












あっちゅー間に
陽は落ちて

焚火台に着火
点火式~炎


そすて

お酒タイム日本酒





ホタテ焼き焼き










サンマ焼き焼き





ウナギの白焼き
焼き焼き






イカ串焼き焼き



他にも色々と焼きますた

お喋りも弾んで

お腹いっぱい胸いっぱい


足元ポカポカで




眠くなったら

おやすみなさいぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3




そすて


朝が来たー



おはよう~
おはよう~





 
ダンナが朝食の準備をしている間に
小茄のお散歩に
レッツ・ラ・GO





朝飯

ご飯炊いて
ホッケ焼きとゆで卵
越後のみそ漬け



モリモリ食べて
ごちそーさんてした



ある程度
撤収作業を済ませたら


かねやんカフェオープン指差し


お豆ゴリゴリ

コーヒーのいい香りが
プイ~んコーヒー




なんか
オトナな時間だね



12時を待たずして
チェックアウトしまして


道の駅でお買い物をし
山中湖周りで
「純手打ち、渡邉うどん」さんへ
行きました





前から行ってみたかったところです
美味しかったですニコニコ



かねやんさんとはここで解散となりました


楽しいひとときを
ありがとぅございました~




おしまい