懐かしい写真(1946) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2009年6月25日の写真です。

夕方の散歩です。

 

匂いが気になります。

よそのお家を覗き込んでいます。

お家に帰りましょう。

 

 

2012年6月25日の写真です。

夕方の散歩です。

 

お母さんが、帰ってきましたよ。

 

近くのスーパーに買い物に行っていました。

お母さんを、連れて帰りますよ。

お母さんに、リードを持ってもらっています。

一周してきました。

 

お母さんも、もう少し歩きますか?

 

えっ、先に家に帰ってますか。

 

ぼくとお父さんで、もう少し歩いて来ますよ。

 

 

昨日は、ビーンちゃんの誕生日祝いのコメント、ありがとうございました。

 

やはり、誕生日当日に載せておいてよかったですよ。

 

昨日は、雨の予報が外れて一日蒸し暑かったですよ。

 

午前中と午後からとお出かけだったお母さんは、助かりましたけどね。

 

今日は、最初から曇りの予報です。

 

夕方からは、雨の予報です。

 

蒸し暑い一日になりますかね。

 

お母さんは、今日も雨が降らないのなら手作りパン屋さんに行ってこようかと言っていました。

 

孫たちの好きなパン屋さんです。

 

何か、孫たちの好きなパンを買ってきますかね。

 

お母さんは、仕事を辞めてから時間を持て余していますね。

 

お母さんは今日は別な用事で市役所に行くようですから、手作りパン屋さんにも寄ってくるのでしょう。

 

お父さんも、雨が降らないのなら買い物に行こうかなと思っていますよ。

 

ホームセンターか100均でしょうがね。

 

今朝は、レモンちゃんの籠の掃除とエサやりは済んでいます。

 

レモンちゃんは、今朝はお父さんと一緒に起きてきましたよ。

 

今は、レモンちゃんは絶好調で一人おしゃべりをしています。

 

昨日、いたずらをしてはお父さんに『ダメッ』と言われていたので、「ダメッ」を覚えていました。

 

いたずらしながら、自分で「ダメッ」と言っていますよ。

 

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。

 

熱中症対策も、お忘れなく。