今日は、お父さんのいとこが飼っていたビーグル犬のビーンちゃんの誕生日です。

 

生きていたら20歳です。

 

そして、昨年19歳の誕生日の夜に虹の橋を渡ったのです。

 

19年と1日の生涯でした。

 

椎間板ヘルニアの手術をして、リハビリを頑張って少し歩けるようになっていたのに・・・

 

残念です。

 

2011年1月3日の写真です。

ビーンちゃんと、初めて会った時です。

 

ポチくん家(お父さんの姉の家)で、初めて会いました。

 

ウォンウォン吠えられたので、ぼくはウ~と言い返してしまいました。

 

ぼくのおにいちゃんが止めに入っています。

 

手は、おにいちゃんの手です。

 

お父さんは、それを思い出して今朝のレモンちゃんの籠の下に敷く広告はお祝いを兼ねてデリバリーのお寿司屋さんのものにしました。

お寿司がいっぱいです。

 

お寿司がビーグル犬に見えるところもありませんか。

 

お父さんは、うまい角度で写真を撮りましたね。

 

ビーンちゃんの誕生日ですからね。

 

明日の朝まで、この広告が敷いてありますよ。

 

誕生日であり命日ですから、忘れられないですよね。

 

ビーンちゃんの誕生日を、我が家でもささやかに祝っています。

 

本当は明日載せようと思っていたのですが、誕生日当日の方が良いかなと思って遅くなりましたが載せました。

 

今は、ビーグルのメーちゃん(メープルちゃん)が、いとこの相棒となっています。