懐かしい写真(1943)&レモンちゃん | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2003年6月22日の写真です。

ベランダに出してもらいました。

 

まだ人工芝ではなく、ブルーシートが敷いてありますね。

ベランダで、昼寝をしましょうかね。

 

 

2013年6月22日の写真です。

コロちゃん家に来ましたよ。

帰りは、当然ジャーキーパワーですよ。

お父さんが呼んだので、振り向きかけてやめました。

 

でも、写真を撮られてしまいました。

 

 

昨日は、午前中にお父さんとお母さんは買い物に行きました。

 

おねえちゃん家の近くのスーパーまで行きました。

 

お母さんの目的は、手作りパン屋さんに寄ることだったようです。

 

いつも行っているスーパーとおねえちゃん家の近くのスーパーは同じスーパーの支店どうしなので品ぞろえは同じです。

 

でも、おねえちゃん家の近くのスーパーには、手作りパン屋さんが入っているのです。

 

それで、行ったようです。

 

昨日の、レモンちゃんです。

最近は、籠から出ると遊んでばかりでご飯を食べません。

 

それで、籠の中にご飯を入れてもらって食べています。

籠の中でも、遊びながら食べていますよ。

 

レモンちゃんは、我が家に来て1か月が経ちました。

5月22日、我が家に来て初めてのご飯をもらっている様子です。

 

ずいぶん大きくなったでしょ。

 

 

昨日、近畿、東海、関東、甲信と梅雨入りした模様と発表されました。

 

中国地方は、今日梅雨入りの発表でしょうか。

 

呉は、今日は午前11時ごろから雨のようです。

 

呉は、しばらくは傘マークの毎日です。

 

みなさんも、体調管理には十分にお気を付けください。

 

大雨による被害がないことも願っています。

 

最近は、梅雨の時期にはどこかで大雨による災害が発生していますからね。

 

水不足にならないように、農家の方が困らないように、ほどほどに上手に雨が降ってほしいものです。

 

 

みなさんも、素適な週末をのんびりと元気に楽しくお過ごしください。

 

今朝は、PCのご機嫌斜めで時間がかかってしまいました。

 

今日も、のんびりのオジャマになりますがご容赦を。

 

今日は、午前中にはオジャマができると思います。