懐かしい写真(1942) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2003年6月21日の写真です。

お母さんの布団の上で寝ています。

 

寝る前に遊んだおもちゃが、並んでいます。

 

 

2011年6月21日の写真です。

夕方の散歩です。

 

午後5時半過ぎです。

 

がんばって歩いていますよ。

ちょっとお顔がかゆかったです。

一周してきました。

お家に帰ったら、お母さんが植木に水をやっていましたよ。

 

 

昨日は、午後からお母さんがホームセンターに買い物に行っていました。

 

いろいろ買ってきましたよ。

 

こんなものも買ってきました。

あたり前田のクラッカーです。

 

防災コーナーに、保存食として売られていたようです。

 

保存食ですが、家に帰るとすぐに開けていました。

 

小袋3つ入っていました。

 

1円玉くらいの丸いクラッカーが入っていました。

 

昔は、四角い形の物でしたよね。

 

「俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー」と藤田まことさんがCМをされていました。

 

こんな古い話が分かる人は、同年代の人でしょうかね。

 

昨日の放し飼いのペットたちです。

最近は、今までまいていた量を半分ずつにして朝・夕とまいています。

 

カメラを向けると、かなり逃げてしまいました。

 

最近は、幼鳥を連れてきてる親子ずれのスズメも見かけられます。

 

にぎやかになっています。

 

その鳴き声に、レモンちゃんも反応しています。

 

 

今朝は、お父さんは寝坊をしましたよ。

 

今日は、お母さんがおねえちゃん家の近くのスーパーに行くと言っていました。

 

そのスーパーは、いつも行くスーパーと同じ支店なので品ぞろえは同じものです。

 

そこは、2階にダイソーがあります。

 

それで、お父さんもダイソーに行きたいから付いて行くと言っていましたよ。

 

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。

 

鹿児島県では、線状降水帯が発生しているようです。

 

くれぐれも、お気を付けください。

 

呉は、昨夜から降り出した雨は今はもう上がっています。

 

まだ梅雨入りしていない地域は、今日から週末にかけて梅雨入りが発表されますかね。

 

体調管理には、十分にお気を付けください。

 

熱中症にも、お気を付けください。

 

オジャマは、のんびりと午後からとなるかもしれませんのでご容赦を。

 

追記

 

午後2時5分、オジャマ完了しました。

 

遅くなりました。