懐かしい写真(1915) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2011年5月25日の写真です。

午後4時前からの買い物に、ついていきました。

買い物が済んだので、一番乗りですよ。

お母さん、早く乗ってくださいよ。

帰ったら、そのまま夕方の散歩に出かけました。

小さな公園に寄りました。

 

子どもの声がしてなかったので、ぼくの貸切ですよ。

公園の中をウロウロしました。

 

 

お母さんは、昨日の午後からハローワークに手続に出向きました。

 

お父さんは、午前中におねえちゃん家の赤ちゃんメダカのエサを買うために午前中ホームセンターまで行っていました。

 

まだ孵化していないのですがね。

 

準備だけはしておかないといけません。

 

午後4時ごろ、孫娘がやってきました。

 

おねえちゃんが孫息子を迎えに来るときに、ついてきたようです。

 

先に我が家に寄って、レモンちゃんと遊んでいましたよ。

 

後で孫息子とおねえちゃんも寄ると言ったので、お父さんは慌ててパソコンを片付けていました。

 

パソコンがあると、孫息子が勝手につつきますからね。

 

昨日のレモンちゃんの様子です。

午後2時半すぎです。

 

エサを食べて、満足しています。

この隅がお気に入りのようです。

 

何かに当たっていると、安心なのかもしれません。

お父さんが指を出すと、つつきに来ましたよ。

 

一日、一日の成長の過程を楽しんでいますよ。

 

お父さんとお母さんは、嬉しそうに世話をしています。

 

今日も、午後から孫たちはレモンちゃんと遊びに来るようですよ。

 

孫娘は、ヒナを飼いたいようですが婿さんもおねえちゃんも仕事をしていますから日中の世話ができないですよね。

 

孫娘は、昼間は我が家に預けていたら飼えると言っていました。

 

それでは、お父さんとお母さんになついていしまいますよね。

 

明日は、近くの小学校の運動会です。

 

孫娘は、保育園時代の仲の良い友達の活躍を見に行きたいとお母さんに言っていました。

 

それで、明日の午前中は、お母さんは孫娘と一緒に近くの小学校の運動会の観戦です。

 

今日は、午前中にお母さんとお父さんは買い物に行くようです。

 

 

みなさんも、素適な週末を元気に楽しくお過ごしください。