懐かしいし写真(1914) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2011年5月24日の写真です。

朝の散歩です。

 

コロちゃん家の帰りです。

下り坂は、ちょっと足が速くなりますね。

午後、お母さんが干していた布団を取り込んだので一番乗りです。

 

 

2013年5月24日の写真です。

朝の散歩、朝食の後、2階に連れて上がってもらいました。

 

朝寝を楽しもうと思ったのに、写真を撮られて邪魔されました。

寝られなくなりました。

ベランダに出てみましたよ。

 

えっ、まだ写すの?

 

 

昨日は、午前中はお母さんは病院でした。

 

先日の胃カメラの検査結果を聞きに行きました。

 

ポリープは少しあったようですが、良性のものだったようで異常なしということでした。

 

今後は、別の病院で定期的に検査を受けるように言われたそうです。

 

異常が見つかれば、その時は来てくださいと言われたそうです。

 

お母さんもおねえちゃんもポリープのできやすい体質のようです。

 

おねえちゃんが検査を受けている病院にしようかなと言っていました。

 

昨日のレモンちゃんです。

一日たっただけですか、かなりしっかりしてきました。

この籠から、自分で出てくるようになりました。

 

油断できません。

 

食事は、相変わらず少しお腹がいっぱいになると後は遊びながら食べています。

 

店にいたときは、他のヒナと一緒に食べていたので競争もあったでしょうがね。

 

今は、自分だけなので自由に食べられると思ったのでしょうかね。

 

そして、今は遊ぶ範囲はテーブルの上だけですが、もっと広いところをチョロチョロしたいようです。

 

でも、どこに行くかわからないのでテーブルの上だけですよ。

 

先日、おにいちゃん家から分けてもらったメダカが卵を産んだとおねえちゃんが言っていました。

 

分けてもらったメダカは、すべておねえちゃん家に行きましたからね。

 

お父さんが、卵のついた水草を別の容器に入れるように言っていましたよ。

 

うまく孵化すると、孫たちも喜ぶと思うのですけどね。

 

我が家のメダカは、まだ卵を産む気配はありませんね。

 

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。