懐かしい写真(1885) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2012年4月25日の写真です。

朝の散歩です。

 

コロちゃんおばちゃん家で、ジャーキーを食べて帰っています。

 

もう午前8時を過ぎてからの散歩ではありません。

 

午前6時過ぎには散歩に出かけましたよ。

ジャーキーパワーで、最後の上り坂を上がっています。

一周してきました。

そろそろ帰りましょうかね。

あれっ、誰かきましたよ。

 

知らない人かな。

 

この後、家に帰りました。

 

 

お父さんは、一昨日休みだった和菓子屋さんに昨日行ってきましたよ。

 

注文してきました。

 

ぼくの家の物は、箱に入ったものでないものを買ってきていました。

ぼくと一緒に、記念撮影です。

 

だいすきなものに囲まれて、幸せですよ。

 

正面の"紅葉サブレ"は、サービスでお店からいただいたものです。

 

28日の法要の準備は、完了です。

 

ポチくんおじちゃん(お父さんの義兄)は、お菓子はあまり食べないので缶コーヒーにすると言っていました。

 

それは、土曜日に買ってくるようです。

 

お母さんは、今日と明日の仕事となりました。

 

5月1日は、初めての報告物を持って行く日なので、児童館に行って書類をチェックしておしまいにすると言っていました。

 

昨夕は、お迎えラッシュの時間帯だったので、おねえちゃんと孫息子はさっさと帰って行ったようです。

 

お母さんは、車の中から手を振るおねえちゃんを見たようです。

 

今日は、おねえちゃんは休みなので、お母さんは午前中に買い物に連れて行ってもらうようです。

 

ホームセンターに行って、ミニトマトの苗などを買ってくるようです。

 

孫の家の分も、買ってくるようです。

 

いつか、植えに行くのでしょう。

 

孫娘も孫息子も、ミニトマト大好きですからね。

 

ミニトマトができたら、孫娘に採っていいものを教えてもらいながら孫息子が収穫するのでしょう。

 

ミニトマトの前に、イチゴができますね。

 

孫の所も、イチゴの花がたくさん咲いていましたからね。

 

我が家のイチゴも、花を咲かせていますよ。

 

昨年は、ペロちゃんが採りたての小さなイチゴを美味しそうに食べていました。

 

法要が済んで一段落したら、お父さんは小鳥のひなを調達しようかと考えていますよ。

 

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。