懐かしい写真(1884) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2004年4月24日の写真です。

朝の散歩から帰ってきました。

 

ダッシュや遊んで、一通り済んだらつながれました。

 

お母さんが出てきたときに、ぼくがわざと逃げるから拭かれる前は必ずつながれていました。

 

 

2009年4月24日の写真です。

朝の散歩です。

名前を呼ばれたので、振り向きかけてやめたところです。

 

お父さんの策略に引っかかるところでしたね。

お家に帰ってきました。

 

もう少し、遊ぼうかな。

 

 

昨日、お父さんは今度の法要のお土産(茶の子)の予約に出かけました。

 

久しぶりに、ぼくが動物病院の帰りに寄っていた和菓子屋さんです。

 

行ったら、休みだったそうです。

 

ぼくが動物病院に通っている時は、元日だけが休みだったのです。

 

今は、火曜日が定休日になっていたようです。

 

雨がやんでいたから、出かけたのですが残念でした。

 

また、今日の午後から行ってくるようです。

 

午前中は、お母さんと一緒に近所の人の車でスーパーに買い物に行きますからね。

 

水曜日は、本当に助かっています。

 

いつも、お父さんとお母さんは感謝しています。

 

お母さんは、昨日は午後から雨の中いつもとは別のスーパーに買い物に行ってきました。

 

いろいろ買ってきていましたが、昨日の夕飯はにぎり寿司を買ってきていましたよ。

 

ちょっと手抜きだと言っていました。

 

昨日は、お母さんは午前中の雨の止んでいる間に庭の草取りをしていました。

 

一雨ごとに雑草が元気になりますからね。

 

この一角は全部抜いても大丈夫というところは、お父さんの担当です。

 

抜いて良いものとそうでないところは、お母さんの担当です。

 

昔、お父さんは雑草と一緒にお母さんが種をまいたものまで抜いてしまったことがありました。

 

それ以来、お父さんはお母さんの許可の出たところだけ抜くことにしていますよ。

 

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。

 

呉は、今日は午前中は雨のようです。

 

みなさんも、体調管理には十分お気をつけください。