懐かしい写真(1886) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2012年4月26日の写真です。

お母さんの布団の上で寝ていました。

 

散歩に行きますか?

 

まだ午後3時半過ぎ゜だから早いよと言われました。

散歩じゃないのなら、暴れるよ

それからしばらくして、夕方の散歩に出かけました。

 

ぼくの暴れ勝ちだったのでしょうかね。

一周してきました。

誰も来ないのを確認してから、帰ります。

 

お父さんに『アムくんがいつも同じ時間帯に散歩しないから、会える人のも会えないんだよ』と言われました。

家に帰ります。

 

 

昨日は、おねえちゃんが休みだったので朝からお母さんは買い物に連れて行ってもらいました。

 

孫息子を保育園に連れて行ってから、我が家に来ましたよ。

 

ホームセンターで、ミニトマトやマリーゴールドの苗を買ってきていました。

 

おねえちゃん家には、いつものように赤と黄色のミニトマト各一本苗を持って帰らせていました。

 

我が家は、ミニトマトは赤三本です。

 

脇芽をさして、もう三本増やします。

 

今、孫息子がいろいろな色のビーズで形を作ってアイロンで固めるものにはまっているようです。

 

先日、作品を見せてもらいましたが、上手に作っていました。

 

先日、孫娘が我が家に来た時に『○○(孫息子)は、ショベルカーもビーズで作っていた』と感心していました。

 

手が小さいので、ビーズを並べるのがうまくいくようです。

 

写真などを見ながら、作っているようです。

 

孫娘も、以前ははまっていましたからね。

 

それで、おねえちゃんは、ビーズを買って帰らないといけないと言っていましたよ。

 

今日は、孫息子は保育園の遠足です。

 

近くの公園まで歩いていくようです。

 

孫娘は、5月2日が遠足だと言っていました。

 

昨昼のデザートです。

"風と月"を食べていました。

 

昨夕のデザートは・・・

"紅葉サブレ"を食べていました。

 

 

今朝は、お父さんは寝坊をしましたよ。

 

オジャマが、少し遅くなりますがご容赦を。

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。