懐かしい写真(1871) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2013年4月21日の写真です。

夕方の散歩です。

アムくん、道路の真ん中で止まってはだめだよと言われました。

ちゃんと、歩道に異動しましたよ。

一周して、少し余分の散歩も楽しみました。

さあ、お家に帰りましょうかね。

 

 

お母さんは、今日は仕事です。

 

お母さんは、今日のおもちゃ病院のボランティアの人に感謝の気持ちを込めて挨拶します。

 

お母さんは、今日を含めて後四日間の勤務です。

 

長い間、ご苦労様でした。

 

お母さんは9年間の館長と3年7か月の指導員としての勤務でした。

 

お父さんは、今日はおねえちゃん一家と一緒におにいちゃんの所にメダカを分けてもらいに行ってきます。

 

そして、2月11日に会いに行ったビーグル犬のメーちゃんにも会いに行くようです。

 

おにいちゃん家の近くですからね。

 

少しメーちゃんと遊んで帰ります。

 

すっかり大きくなっているようですから、前回はたくさん遊んでいた孫娘もびっくりしてひいてしまうかも。

 

前回、会えるのを楽しみに行った孫息子ですが、元気いっぱいに走り回るのでひいてしまっていた孫息子はもっとびっくりかな。

 

お父さんは、今日はたっぷり楽しんできますよ。

 

おにいちゃん家から分けてもらったメダカは、孫の所と我が家で飼うことになります。

 

これでおにいちゃんも水槽一つ管理すればよいので、仕事をしながらでもなんとか世話はできるでしょう。

 

おにいちゃんのお嫁さんの実家から分けてもらってきたメダカですからね。

 

闘病生活になってから、一度お嫁さんのお母さんにもメダカを持って帰ってもらっていますからね。

 

残ったメダカは、何とかみんなで協力して飼わないといけないですよね。

 

 

みなさんも、素適な日曜日を元気にお過ごしください。

 

今朝も、PCが気まぐれのようでオジャマができないかもしれません。

 

夕方、またオジャマできればと思っています。