昨日(2024年4月21日)の写真です | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

昨日、お父さんたちはメーちゃん家に行ってきました。

メーちゃんです。

おねえちゃんに甘えていますよ。

おねえちゃんに抱っこされました。

 

孫息子、背中を撫でていますね。

孫娘と遊ぼうとしています。

 

孫娘や孫息子はメーちゃんに歳が近いので、メーちゃんはお友達だと思っていますよね。

遊び疲れると、自分のエリアで一休みのメーちゃんです。

 

でも、孫娘や孫息子がおもちゃを持って近づくので、メーちゃんは休憩ができませんでしたよ。

 

お父さんやおにいちゃんやおねえちゃん一家のみんなは、たっぷり楽しんだようです。

 

次回はいつになるかわからないけど、また遊びに来るねと言って帰りました。